VIEW MORE

【本日開始】2024年4月~6月利用分 抽選申込開始のお知らせ

本日より、2024年4月~6月のご利用につきまして、下記のスケジュールにて抽選申込を実施いたします。 「OPENHOUSE ARENA OTA WEB予約サービス」ページよりログインいただき、抽選申込を行ってください。 当サービスの利用につきましては、利用者登録が必須となります。 OPENHOUSE ARENA OTA Web予約サービスのトップページより、「初めての方へ」をクリックして、利用者登録を行ってください。

抽選受付期間:2月15日~2月29日

結果確認期間:3月3日~3月15日

【注意事項】

・ログイン後でないと抽選申込はできませんので、ご注意ください。

・2024年4月~6月での利用を希望の方で抽選申込に参加されます方は、上記抽選受付期間内に申込を行ってください。

・結果確認期間内に当選結果の確認を行い、必ず期間内に予約確定を行ってください。この期間内に予約申込を行わなかった場合、自動的キャンセル扱いとなりますので、ご注意ください。また、その場合通知メールは届きませんので、あらかじめご了承ください。

・お電話やメール、郵送等により申込はお受けできませんので、ご了承ください。 その他、申込方法の詳細はこちらをご確認ください。